ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの暑さで危うく脱水症状を起こす所だった。

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は仕事が早く終わったので、職場から少し遠く離れた本屋まで百合姫を買いに行ったのですが。
あまりの暑さで汗がバンバン出て、喉があっという間にカラカラになってしまい、脱水症状を起こす所でした。
塩分を摂っておけば大丈夫だろうと、正直甘く見てた。
今日は37℃くらいあったんじゃないの?本当に死ぬかと思いましたわ。

お陰で今日は炭酸飲料を1.5リットルも飲んじまったぜwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、帰宅したらエアコンで楽園タイム〜♪なんでしょ〜う?(ジト目で見る)
先週あたりから暑さMAXだもんねぇ…。
そっか〜。ルーファスさんは危うく“走るミイラ”になるとこだったのか。惜しい…じゃなくて無事で何よりですわ。
1.5リットルって、毛穴で水芸する気なのか貴方はww
嫁が綺羅星☆
2017/07/24 23:53
帰宅したらエアコンタイムでしたwwww
ルーファス
2017/07/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりの暑さで危うく脱水症状を起こす所だった。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる