ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱・稀勢の里が左足首を痛める・・・休場か。

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



だから左腕を酷く痛めてるのに強行出場するから、さらに怪我が悪化するんですよ。
左腕を庇いながら相撲をするもんだから、別の所を痛めてしまった・・・という感じですかね。
まだ休まなきゃいけない時期なのに、無理をするから・・・。
まあ横綱という地位故の責任感という奴なのでしょうが。

しかし今場所は鶴竜が怪我で休場するわ、日馬富士も負けが先行するわで、横綱陣が本調子じゃないですね。
白鵬も今日の相撲で立ち合いからの変化をして、勝ったもののブーイングを受けたみたいだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白鵬、調子良かったみたいやけど、また物議カモカモしちゃってるのか(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2017/07/17 23:20
立ち合いからの変化で勝って、物凄いブーイングだったみたいです。
別にルール違反を犯してる訳でもないのに・・・。
ルーファス
2017/07/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱・稀勢の里が左足首を痛める・・・休場か。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる