ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は鹿児島で震度5の地震・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



もういい加減にしろ!!日本のHPはもうゼロだぞ(泣)!!

津波の被害は無かったのが幸いでしたが・・・。
しかし、何でこうも地震ばっか起こるんでしょうかねえ。
何かの前触れなのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フフッ♪ルーファスの事だから、いざ地震が来た時に、“今のうちにお風呂入っておかないと!”なんてダメチクリンな行動しちゃうのでしょう?
そんなダメチクリンなルーファスに、ワタクシが災害時の心構えを伝授してさしあげますわ。ホ
いいこと?今、貴方の目の前にプルップルのゼリーがあるとします。
貴方はそれを額に乗せるのよ。
そして、手を使わずに身体を揺らす事で口に運び、食べきってごらんなさいな。
いかがかしら?貴方にはソレが出来て?


……あら?何の話だったかしら。ニニニ
嫁が綺羅星☆
2017/07/17 22:57
出来んわwwww
ルーファス
2017/07/23 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は鹿児島で震度5の地震・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる