アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
FF14紅蓮のリベレーター、メインクエストをクリア〜!!
ラスボスが物凄く強かった・・・。 これ、メインクエストで戦う敵にしては、あまりも強過ぎるんじゃないの? まあ3回全滅して何とか撃破しましたが。 めっちゃギスギスしてましたわ。何度同じミスを繰り返すんだとか、ちゃんと予習してこいとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 23:23
FF14、混雑緩和の為に定期的に全プレイヤーを強制ログアウトする措置を実施へ。
IDやボス戦などのコンテンツを攻略中でも、情け容赦なくログアウトさせられるんだとか。 強制ログアウト後も、再ログインまでに10分以上待たないといけないみたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 23:59
プラモデル・メガミデバイス・ホーネットが届きましたー。
プラモデル・メガミデバイス・ホーネットが届きましたー。 だから作る暇が無いっつってんだろうがあああああああああああああwwwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/28 23:17
NHKがテレビを持たない世帯に対して、ネット受信料を徴収する事を検討。
死ねよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/27 23:36
天気予報も本当に当てにならないですねー。
どこのどいつだ、今日は一日中雨だとか抜かしやがった馬鹿はwwwww 思い切り晴れてるんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 23:59
長野県で震度5強の地震。
愛知県でも震度3を記録して、結構揺れましたわー。 でも番組を中断して特番を組んだのが、NHKだけだったのは意外だったかな。 本当に日本は地震が多いですねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 23:18
プラモデル・メガミデバイス・アサルト&スカウト、スナイプ&グラップル(リアルカラー)が届きましたー。
プラモデル・メガミデバイス・アサルト&スカウト、スナイプ&グラップル(リアルカラー)が届きましたー。 届いたのはいいんだけど、作る暇が無いwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 23:22
来週は雨雨雨雨雨雨雨・・・。
まあ梅雨だから仕方ないのかもしれないですががが。 天気予報だと、来週はずーーーーーーーーーっと雨らしいです。 仕事が休みの日はいいのですが、平日だと出勤するのが面倒なんですよね・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 23:39
中日のビシエドがアメリカに一時帰国したまま、音信不通らしいです。
元々ビジエドはキューバ出身なんだけど、今回アメリカの市民権を獲得する事になった ↓ その際に本人が指定日時に指定された場所で手続きをしないといけないという事なので、アメリカに一時帰国。 ↓ 当初の予定では公式戦が再開される23日までには来日出来る見込みだったのだが ↓ その後何の連絡も寄越さないまま、音信不通に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/22 23:59
大分で震度5の地震・・・。
熊本地震があったばかりだってのにね。 本当に地震ばかり起きてるなあ。この国は。 まあ日本列島の複雑な地形が影響してるらしいのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 23:29
FF14紅蓮のリベレーター、本日より正式サービス開始!!
アーリーアクセスは金曜日までなので、早めに認証手続きをしないとプレイ出来なくなりますお。 僕も明日Amazonから届く予定。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/20 23:22
FF14、紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが開始されてから、仕事をしてる場合じゃ無いんですがw
それでも働かないと生きていけないからなあ。 中には有給取るような人たちもいるみたいですが。 まあ有給自体は従業員の正当な権利なんですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 23:36
FF14、スサノオ撃破後にログイン出来なくなる不具合が発生。
昨日のサーバーダウンといい、本当に立て続けに問題が発生しますなー。 現在は復旧してるらしいのですが。 どうもスサノオ戦にマッチングした際、何らかのエモートアクションを実行していると発生してたらしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 23:01
FF14、紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが開始されましたが・・・
クソ田舎のヴァルファーレ鯖でさえもログイン戦争 人が多過ぎてIDやクエストバトルに入れない程パンク 頻繁にサーバーダウンして強制ログアウトさせられる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 23:17
試験運用中のかっぱ寿司の食べ放題、客が殺到し過ぎて11時間待ちもwww
11時間待ちってwwww閉店時間過ぎちまうぞwwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 23:35
Windows100%が今月号を最後に突然の休刊。20年もの歴史に終止符へ。
毎号欠かさず買ってるんだけど、本当びっくりしましたわ。 突然の休刊って。 FirefoxやThnderbird、VIX、OpenOfficeなど、この雑誌のお陰で存在を知る事が出来た優秀なフリーソフトも数知れず。 本当にお世話になりましたよ。いやマジで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 22:59
高校野球でタイブレーク制度が導入へ。
少しでも球児たちの身体への負担を減らそうという試みは理解出来るのですが。 というかタイブレークよりもむしろ、球数制限を設けるのが重要なのではないでしょうか。 それか9回打ち切りにして、同点の場合は安打が多いチームが勝ち・・・という風にするとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 23:17
もう6月なのに北海道で氷点下を記録したらしいです。
何でだよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 23:10
かっぱ寿司の20店舗で食べ放題を試験導入。ただし平日の14〜17時のみ。
平日の、しかもこんな時間だけかよwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 23:12
発売したばかりのFF14の小説版が売り切れだった。
これ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 22:48
FF14、紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで一週間を切りました。
実は土曜日は日帰りの社員旅行なんだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 22:31
先日発売された電撃PSで、PSVRの特集が大々的に組まれていたのですが。
そのPSVRが全然手に入らないのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 23:04
ハーゲンダッツがアイス274万個を自主回収。ゴム混入の恐れ。
今日のニュースでやってたのですが、274万個って物凄い規模ですよね。 今の所、50人から苦情が来たんだとか。 食品に異物混入というのは、あってはならない事なのですが・・・これで一体どれくらいの損害になるんだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 23:08
巨人が球団史上初の泥沼12連敗。
FAによる補強ばかりで、自前で選手を育てる事を怠ったツケが、今になって回って来た感じですかね。 まあロッテなんか18連敗した事もあるんですが。 過去に11連敗した時は、確か最下位になったんでしたっけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 23:29
ランサムウェアを作った中3の少年が逮捕。
一部では北朝鮮の仕業だとかいう報道もされていたのですが・・・ 蓋を開けてみれば何と中学3年生の少年だったとは。 無数のフリーソフトを組み合わせて、3日で作り上げたんだそうです。 容疑を認めているのだそうで、面白半分でやったんだとか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 23:07
PS4&PSVita版この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、追加シナリオが配信されたのですが。
死ね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 23:19
今の世の中、PTA活動は百害あって一利なし・・・活動の在り方を見直すべきではないのか。
この間、新聞で特集が組まれていたんですけれども。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 22:15
明らかな痴漢冤罪なのに、女性に暴行された男性が警察に連行される事案が発生。
どうすればいいんだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 23:33
世界卓球とテニスのせいで、深夜アニメの録画が大変なんですが。
だから何で放送延長なんかするんだってんだよ。 お陰で深夜アニメの放送時刻がズレまくるもんだから、録画設定が大変なんですよ。 一応、放送時刻が変更になった際の自動修正機能はついているのですが、それでも完全ではありませんし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 23:09
愛・地球博記念公園がジブリパークに生まれ変わるらしいです。
2020年開園を目標にしているらしいのですが。 でも交通の便が悪過ぎるんですよね。 名古屋から地下鉄東山線の藤ヶ丘駅まで30分近くかけて行って、そこからさらにリニモに乗り換えないといけない。 せめて名古屋駅からもっと近ければなぁ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 23:12

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ルーファスの日記 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる