ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、混雑緩和の為に定期的に全プレイヤーを強制ログアウトする措置を実施へ。

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



IDやボス戦などのコンテンツを攻略中でも、情け容赦なくログアウトさせられるんだとか。
強制ログアウト後も、再ログインまでに10分以上待たないといけないみたいです。

これ、ユーザーたちから相当不満の声が上がってるみたいですね。
まあ1時間前に事前告知がされるらしいのですが。
それにしても、そこまでしなければならない程までに、プレイヤーが増えているのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。それだけサーバー、ぱんぱんなんだなぁ…。そして、公式による強制排出処理が行われる、と。
つまり、【浣腸】だねホ
おお…我ながら冴えてるな。流行るかな?『昨日、浣腸されてさ〜』とか『1時間後に浣腸されるよ〜』みたいに。
とりま、盛況なのはいい事だね。ニ
嫁が綺羅星☆
2017/07/03 23:31
アッー
ルーファス
2017/07/09 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、混雑緩和の為に定期的に全プレイヤーを強制ログアウトする措置を実施へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる