ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows100%が今月号を最後に突然の休刊。20年もの歴史に終止符へ。

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



毎号欠かさず買ってるんだけど、本当びっくりしましたわ。
突然の休刊って。
FirefoxやThnderbird、VIX、OpenOfficeなど、この雑誌のお陰で存在を知る事が出来た優秀なフリーソフトも数知れず。
本当にお世話になりましたよ。いやマジで。

だけど休刊というのは、本当に寂しいですね。
ネットランナー、PCGIGA、マイコンBASICマガジンなどのパソコン雑誌が次々と休刊する中、Windows100%だけは頑張ってくれていたのですが・・・これでパソコン雑誌は全滅なんじゃないですかね?
というか、正直困るんですが・・・。

これから新しいパソコン雑誌でも出てきてくれないもんですかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、むしろ、ルーファスさんが、そんな専門誌買ってたという事実の方が驚いたよ(笑)スゲェなルーファスさん。
百合姫だけじゃなかったのか…。
嫁が綺羅星☆
2017/06/19 21:25
電撃プレイステーションも買ってますおw
ルーファス
2017/06/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows100%が今月号を最後に突然の休刊。20年もの歴史に終止符へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる