ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県のレゴランド、これまで禁止されていた飲み物の持ち込みを許可へ。

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



以前から「何で持ち込み禁止なんだ」っていう苦情が殺到していたらしいですね。
一応施設内に自動販売機はあるのですが、500ml入りのペッドボトルが220円とか、アホみたいな金額になってるんだとか。ボッタクリやん。
もうすぐ夏本番の暑さになろうかという、この時期・・・飲み物の持ち込みを禁止されたのでは、熱中症で倒れる人が続出しかねないですよ。

以前もどこだったか忘れましたが、真夏のイベントで飲食物の持ち込みを禁止したせいで、熱中症で倒れる人が続出した・・・なんで事件もありましたしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケとかも持ち込み禁止だよね。映画館もかな?
まぁ、じゃんじゃん(隠して)持ち込んでた記憶あるけど。
“施設に入場”してる訳だし、こういうのも仕方ないとは思うけど。
だから、このレゴなんとかの方針変更には感謝するべきだと思う。
嫁が綺羅星☆
2017/05/23 01:40
隠して持ち込んだんかいwwww
ルーファス
2017/05/28 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県のレゴランド、これまで禁止されていた飲み物の持ち込みを許可へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる