ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナスドライバーを所持していた疑いで自衛官が逮捕。

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



どうすればいいんだよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1925527.html

これ、ホームセンターまでマイナスドライバー買いに行っただけで逮捕されるって事だよね?
Amazonで買えって事か。
しかもプラスドライバーならOKとか、意味が分からないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどね〜。こういう事が起こるなら、取り締まる方の警察官の“眼力”や“判断能力”の向上に力を入れて戴きたいね。
元スレ見ても判るように、あまりにも【対象者】が多過ぎるでしょ。
それにしても、“もしもの時の為の備え”が仇になるとか…う〜ん…。
嫁が綺羅星☆
2017/05/23 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナスドライバーを所持していた疑いで自衛官が逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる