ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の松井、練習中にヤクルトの雄平の送球が逸れて顔面直撃。病院に搬送。

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ヤクルトのシートノック中に、三塁側ベンチでキャッチボールをしていたらしいのですが、雄平の送球が逸れて顔面直撃したとの事。
幸いにも骨に異常は無かったらしいのですが、何でシートノックしてる最中に、目の前でキャッチボールなんかやってるの?と疑問に思わざるを得ないのですが。
ぶつけて下さいと言ってるような物ですよ。こんなの。

安全面の配慮が足りないですよね。中日とヤクルトの双方に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファス…シートノックって何ですの?
野球に精通したワタクシでも、チンプンカンプンでしてよ?
え…エロい意味なのかしら…?マ
嫁が綺羅星☆
2017/05/16 03:23
ぐぐれwwwww
ルーファス
2017/05/21 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の松井、練習中にヤクルトの雄平の送球が逸れて顔面直撃。病院に搬送。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる