ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人のレズビアンカップルが破局へ。出版した本の内容を巡って対立。

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



名前忘れたけど、なんかニュースで特集が組まれてましたわ。
その程度の事で関係がギクシャクするようなら、所詮はその程度の絆だったって事ですな。

レズビアン自体、日本では未だに腫れ物扱いされているというのが現状なんですよね。
法的に婚姻関係になる事も認められていないし、周囲の目もまだまだ厳しい。
アメリカではどっかの州で、同姓結婚が認められているのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暴露本ってのが、芸能人らしいな…(苦笑)
まぁ、LGBTs(この呼び方も賛美両論)に関しては、日本はまだまだ後進的なのかな?
最近になって芸能界でカミングアウトする人が増えて、少しづつ受け入れられだしてるみたいだけど。
とはいえ、コレ(LGBTsを取り巻く社会的状況)、すっ………ごい繊細で複雑な背景があるから、各メディアも軽率で浅い取り扱いかたは控えるべきなのかもしれないね。
嫁が綺羅星☆
2017/05/16 03:18
まだまだ周囲からは白い目で見られているというのが実情ですわ。
アメリカなんか数万組のレズビアンカップルが成立したとか聞いた事があるんですけどね。

随分前に僕の家の目の前の公園で、抱き合ってキスしてる女子高生2人がいたのを鮮明に覚えているのですが。
ルーファス
2017/05/21 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能人のレズビアンカップルが破局へ。出版した本の内容を巡って対立。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる