ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の東海テレビの中日戦の中継は、まさかの21時45分まで放送。

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今の世の中で野球中継を3時間も流すとか、珍しいですね。
今ではどこの放送局も、野球中継は視聴率が取れない、採算が合わないとかで、放送を縮小する動きが出てるんですけどね。
日本テレビなんか地上波での巨人戦の放送を打ち切る始末だし。
それどころか優勝が決まる大一番でも地上波で放送しなかったりとか、過去には中日とロッテの日本シリーズが地上波で放送されない可能性さえもあった程なんですよね。

これだけ野球中継が縮小傾向にある中で、3時間も放送とは・・・。
まあ野球中継なんて全然観ないんですがwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、今は野球中継に限らず、ドラマですら高視聴率取るの厳しいらしいしねぇ…。
データ放送の導入って、やっぱ、ネットに流れてるユーザーを繋ぎ止める目的もあったんだろうなぁ。そのうち、ネットとテレビ放送のボーダーラインも完全に無くなっちゃうかもね。
え?野球中継の話?…あ、ああ…。
嫁が綺羅星☆
2017/04/11 00:28
テレビはアニメしか観てないですわ・・・。
ルーファス
2017/04/16 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の東海テレビの中日戦の中継は、まさかの21時45分まで放送。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる