ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ評価一覧

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



AからEまでの5段階評価。

★テレビ愛知
BanG Dream!:B
あまりにも身勝手で周りの事が全然見えていない主人公に正直イライラした。
この事はオーナーにも指摘されてるしね。

幼女戦記:B
ょぅι゛ょの皮を被った悪魔か・・・。

チェインクロニクル:B
原作のソシャゲは知らんけど、そこそこ楽しめた。最後の展開はちょっと強引過ぎる気もしたけど。

弱虫ペダル(第3期):B
この作品のせいでロードバイクで事故を起こす馬鹿が増えなきゃいいんだけどね。
実際の道路では交通ルールを守って楽しく乗りましょう。

鬼平:B
アニメで時代劇とは新しいな。しかし過激なHシーンもあったのが気になった。地上波で流していい内容なのか。

ハンドシェイカー:B
いかにも第2期がありそうな終わり方だったな。回収し切れていない伏線もあったし。

けものフレンズ:C
動物園の飼育係の動物案内・・・もっとハキハキ喋れよ。
ボソボソしてて何言ってるのか全然聞き取れない。客商売として本当にそれでいいのか。

小林さんちのメイドラゴン:B
よし小林。俺と代われ。

南鎌倉高校女子自転車部:B
弱虫ペダルの「ほのぼの」版だな。

霊剣山(第2期):D
は?

ティルズ・オブ・ゼスティリア(第2期):B
原作のゲームは知らんけど楽しめた。ゲーム版が物凄く酷評されてるとは聞いたけど。

★CBCテレビ
うらら迷路帖:B
これはいい百合だ。

青の魔術師(第2期?):B
原作は知らんけどまぁまぁ楽しめた。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(49話まで):A
熱い人間ドラマ、熱い戦闘シーン・・・しびれるぜ。
(最終話):E
死ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの、けもフレ辛口評価w
ブレないねぇ〜ルーファスさんは(笑)
弱ペダは安定性あるよね。シリーズも年季入ってきたけど、全然飽きない。
オルフェンズは酷評もされてるけど、最終回放送日のネットのトレンド入りした事を考えると、悪い作品ではなかったという事だろうね。少なくとも爪痕は遺したっしょ。
嫁が綺羅星☆
2017/04/10 23:47
オルフェンズはねえ・・・TV版では主人公が死ぬのは史上初だったみたいで。
外伝作品だとバーニー(ポケットの中の戦争)、ハサウェイ(閃光のハサウェイ)とかが最終的に死ぬんだけれども。
ルーファス
2017/04/16 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメ評価一覧 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる