ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気で愛し合ってるのに経済的な理由で離婚するカップルが増えてるらしいです。

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ほら、だから僕は結婚なんかしたくないって言ってるんだよ。
今の日本では、結婚するのに物凄くリスクがあり過ぎる。
結果的にこういう事になるんですからね。結婚なんて絶対に嫌ですよ。

今では子供1人あたりの養育費が、2000万円かかると言われてる時代ですしね。
こんなにも養育費がかかるのは、世界中で日本だけだとも聞きましたよ。
はぁ絶望絶望。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレはアレだと思うよ。
昔に比べて、離婚やバツイチに対する偏見が軽くなった影響なんじゃない?
離婚っていう選択肢も選びやすくなった…と。
というか、結婚のスタイル自体が多様化してると考えれば、ルーファスさんに合った結婚のカタチもあるんじゃないかなぁ〜。
嫁が綺羅星☆
2017/05/02 00:54
昔は女性は結婚しないと生きていけないと言われていたんですけどね。
今では働く女性も増えてますし・・・。
ルーファス
2017/05/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気で愛し合ってるのに経済的な理由で離婚するカップルが増えてるらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる