ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonで購入した商品の配送業者が、ヤマト運輸から日本郵政に変わってた。

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ヤマト運輸は人手不足で長時間労働が酷いとか話題になってるのですが・・・それも影響してるんでしょうかねえ。
まあヤマト運輸だろうが日本郵政だろうが、ちゃんと商品を送ってくれれば別にどっちでもいいのですが。
佐川急便がAmazonから撤退しましたし、これから一体どうなるのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ2件同時に注文したんやけど、配達は郵便局とヤマトの二種類だったよ。
ちな、郵便局はポストにポイ捨て、ヤマトは手渡しだった。
個人的にはポスト投函の方が助かるんだけどね。防犯や破損とかを考えると手渡しの方がいいって人多いよねぇ。
嫁が綺羅星☆
2017/04/25 00:30
ヤマト運輸が幾つかの販売業者との契約を解除するとかニュースでやってましたが・・・Amazonとは明言されてないんですよね。

果たしてどうなる事やら。
ルーファス
2017/04/30 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonで購入した商品の配送業者が、ヤマト運輸から日本郵政に変わってた。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる