ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の目の前の公園の桜が、あっという間に散ってしまいました。

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



まあ雨と風が凄かったから仕方無いですね。
結局一週間持ちませんでしたか。
満開だった日も物凄い雨で、まともに鑑賞出来ませんでしたしねー。

桜ってのは本当に儚いですよねー。それも風情ではあるのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はねぇ〜。雨で開花が遅れて咲き方がバラバラだったうえに、いざ咲いてもまた雨…っていうね。
それでも、やっぱ、綺麗だったなぁ。
日本バンザイ!マ
嫁が綺羅星☆
2017/04/17 23:31
そのうち品種改良とかで、一年中咲き続ける桜とか開発されそう・・・。
ルーファス
2017/04/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の目の前の公園の桜が、あっという間に散ってしまいました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる