ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WBCの台湾とイスラエルの試合で、バントが走者一掃の三塁打になる事案が発生。

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あ、ありのまま、今起こった事を正直に話すぜ・・・!!


台湾とイスラエルの試合で、7回表にイスラエルが1死満塁のチャンスを作る。

ここでイスラエルの打者がスクイズ。台湾の投手が打球を処理して一塁にボールを投げたものの

何故か一塁に誰もベースカバーに入っておらず、ボールが外野へと飛んで行ってしまう。

これで走者が全員帰還&バントした打者まで三塁に到達してしまった。


いや、バント処理するのに、何で一塁に誰もベースカバーに入ってないの?
プロの選手として到底有り得ないミスなんですが・・・。
まあ満塁でスクイズなんて想定外だったのかもしれないですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フフッ♪…ルーファス、野球のルールに疎いワタクシでも、この珍事のなんたるかは理解出来てよ?
ダブルプレーね?高確率でダブルプレーになりかねない状況下でのスクイズ……、ちょっとルーファス。
スクイズってそもそもバントとどう違うのかしら。
それから、一塁にメスカバって、貴方、言ってる事が支離滅裂でしてよ?
いいことルーファス?カバさんはああ見えてとても危険なアニマルですのよ?は?カバの話はしていない?じゃ何の話なのよっ!(逆ギレ)
嫁が綺羅星☆
2017/03/13 22:19
ぐぐれw
ルーファス
2017/03/19 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBCの台湾とイスラエルの試合で、バントが走者一掃の三塁打になる事案が発生。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる