ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版フレームアームズ・ガール、dアニメストアで配信決定!!

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



よっしゃああああああああああああああああああああ

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/spring

地上波での放送が関東地方だけだったので、購入予定のブルーレイで観るしかないのかと危惧していたのですが・・・何とかdアニメストアでの配信が決まったので何よりです。
僕のTVは仕様上、BSやCSの番組は録画出来ないんですよね。
翌日の仕事に差し支えるので、平日の23時30分なんてとても起きていられなかったのですが・・・

dアニメストアなら時間を気にせず観れるので、本当助かりましたわ。
まあ有料なんですけどねwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アラマァ、良かったわね。
ルーファスが歓喜のあまり、嬉ションぶっぱしちゃってる姿が目に浮かぶわ。フフッ♪ホ
嫁が綺羅星☆
2017/03/28 23:46
いいえ、歓喜のあまりトランザムを発動しますwww
ルーファス
2017/04/02 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ版フレームアームズ・ガール、dアニメストアで配信決定!! ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる