ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能?

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とっとと出てけよクソ虫共が。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1918844.html

店が空いてるならともかく、順番待ちしてる人たちがいる中で居座るという神経が理解出来ない。
周囲への気配りという物が全く出来ていない。金を払ってるんだから何をしてもいいという物ではないだろう。
今更女性と交際するつもりなんか微塵もありませんが、僕だったらこういうクソ虫とは絶対に付き合わないですよ。
むしろこっちから別れ話を切り出してやるわ。

僕なんか店が混雑してる時は、順番待ちしてる人たちに少しでも早く席を譲る為に、敢えて慌てて食ってるんだぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水商売とかだと、客が墜ちるように水割りとかの酒濃くするって話は聞いた事あるな。“とっとと帰れ”のサイン(笑)
店側が強く出る訳にもいかないだろうし、要は、客の方が色々察しろ…って話なんだろうね。
嫁が綺羅星☆
2017/03/27 22:25
あまり客に長居されると、店としても回転率が悪くなるんですよねー。
ルーファス
2017/04/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能? ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる