ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかよく分からんけど訴状が届きましたwwwww

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いや、僕が訴えられたとかいうのではなくてですね。
要約すると、こんな感じ。

親戚の家の近くにある土地の所有権を持つ人が数百人いるらしいのですが。

その所有権の所有者に何故か僕の名前が入っていて

なんか土地の所有権の取得時効が過ぎた?とかで、土地の保有者が所有権の再取得をする必要が出たらしいのですが

所有権の所有者が数百人もいるのでは、とてもじゃないが全員から承諾を得るのは不可能なので

止むを得ず権利の確認の為に、裁判を起こさざるを得なくなってしまった

だけど土地が要らないなら訴状を無視してもいいよ、裁判所に出頭する必要も金を払う必要も無いよ、との事らしい。



別に土地なんか要らんから無視しますわ。
いきなり訴状とかびっくりしたけど・・・まさかこんなケースで裁判を起こされるとは思ってもみませんでしたわ。
土地の取得時効が過ぎたとか、所有権の所持者が数百人もいるとか、しかも何故か僕の名前が入ってるし。
やっぱ近所に住んでる親戚が絡んでるのかな?よく分からんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土地の規模、状態にもよるだろうけど、持ってたら持ってたで色々面倒だもんね。
というか、既に面倒なことになってるのか…(笑)
嫁が綺羅星☆
2017/03/06 23:08
土地を持ってると税金も払わないといけませんからねー。
ルーファス
2017/03/12 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかよく分からんけど訴状が届きましたwwwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる