ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤオンラインショップがリニューアルしたのですが。

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



何故か会員登録をもう一度やり直さなければならなくなって、旧サイトで獲得したポイントの引継ぎ、クレジットカードや個人情報の再登録などの手続きとかで、色々とバタバタしてしまいましたわ。

http://shop.kotobukiya.co.jp/shop/default.aspx

というか、そもそもリニューアルなど必要だったんでしょうかねえ。
まあ商品を探しやすくなったのは確かなのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイトリニューアルとかは、よくある事だと思うけど、登録し直しは流石に手間だねぇ。
余談
ウチがいつもお世話になってるピクシブは、ちょっと前に大幅なサイトリニューアルして、不評だったのか結局すぐ元の仕様に戻してたんだよね。
たまに迷走するんだよなピクシブ…。頑張れ〜ホ
嫁が綺羅星☆
2017/03/13 22:30
リニューアルして逆に使いにくくなった印象ですね。
ルーファス
2017/03/19 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトブキヤオンラインショップがリニューアルしたのですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる