ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋市で緊急走行中のパトカーとトラックが交差点で追突、パトカーに追われていた車が逃亡。

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



はいトラックの運転手が100%悪いですね。
公務執行妨害で起訴されても文句は言えないですよ。
それにぶっ壊したパトカーの修理代などの損害賠償請求が来る可能性もありますしね。

だから緊急走行中の車が迫ってるのに、何で交差点に進入するんだって話ですわ。
ちゃんと一時停止しとけよ。こんなの信号が青だったとか主張しても、言い訳にすらならないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんながみんなじゃないけども、トラックって自己中で乱暴な運転する印象があるな。
日本の流通を支える大切な仕事なんだし、もう少しプライドと自覚を持って、他のドライバーの御手本になるような運転を心がけて欲しいわ。
嫁が綺羅星☆
2017/03/06 23:15
愛知県なんか特に酷いらしいですよ。
名古屋走りとまで呼ばれているんだとか。
ルーファス
2017/03/12 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋市で緊急走行中のパトカーとトラックが交差点で追突、パトカーに追われていた車が逃亡。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる