ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードバイクの盗難被害が酷いらしいです。

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ロードバイクは売れば金になりますからね・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1913730.html

僕は変速ギア付のママチャリ使ってるけど、今まで盗まれた事なんか一度も無いんですけどね。
まあジジイババアばかりの田舎だからかもしれないですけど。

しかし弱虫ペダルや南鎌倉高校自転車部の影響で、ロードバイクの愛用者が増えつつあるみたいなんだけど・・・こんな盗難事件が後を絶たないんじゃ、怖くてとても買えないですわ。
だって上記の被害者なんか、「夕方に」「ワイヤーキーを2つ付けていたのに」「白昼堂々と」盗まれたんですからね。
こんなの一体どうやって自衛しろって言うんだよ・・・。

ロードバイクじゃなくてクロスバイク買った方がいいのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
理不尽だよねぇ。自転車は、大きさ的にも窃盗しやすいんでしょ。それにしても、白昼堂々と盗まれるケースもあるとか戦慄するわ…。
ウチ弟も、自転車の盗難被害にあったとか言ってたなぁ…。許せん。こういう事する輩は、みんな悲惨な末路を辿ればいいと思う。
嫁が綺羅星☆
2017/02/13 20:46
ロードバイクなんか、高い物だと100万円近くするとか聞きましたわ。
南鎌倉高校女子自転車部でも、買おうとしたロードバイクが40万するとかで、主人公が大騒ぎしてましたもんね。
ルーファス
2017/02/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードバイクの盗難被害が酷いらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる