ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonで自分が出したCDに440件もの★5評価を付けた馬鹿がいるらしい。

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



何という壮絶な自作自演。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1916123.html

明らかに完全なステマじゃないかよ。
つーか、ここまでしないと売れない物なんでしょうかねえ。
まあASKAだけに限らず音楽CD自体が、今では趣味の多様化や少子化などが響き、全然売れないとかいう話を聞いた事があるのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いなこの人…(笑)
どれが真実かわからない…ってのを、自身のドラッグ関連の報道と重ねてるんだろうか…。
つか、そもそもAmazonのレビューって無法地帯だよね。そのせいで、真面目なレビューも霞んでしまうというね。
CDが売れないのは仕方ないよね。そんな時代。逆にCD出してくれてありがたい…それくらいに思えてくる日が来るかもよ?
嫁が綺羅星☆
2017/02/27 22:54
PSVRのレビューも酷い事になってますよねwwww
ルーファス
2017/03/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonで自分が出したCDに440件もの★5評価を付けた馬鹿がいるらしい。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる