ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかPSVRが未だに品薄で全然手に入らんのですが。

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



発売日は半年前でしたっけ?それなのに未だに品薄状態が続いてるんですよね。
Amazonでも転売ヤーが定価の倍近い値段で売りつけてる始末。
PSPも発売当初はこんなんでしたよね。全然手に入らんという。

まあ僕は別に慌てて購入する気はないですけどね。
FF14を遊ぶのに全く向いていないというのが最大の理由ですわ。マウスとキーボードが視界から消えるのはマジ辛い。
しかし、一体いつになったら安定供給されるんでしょうかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
転売屋ナー…。
つか、再販来たんじゃなかったのかな…?
VRはまさに、ゲーム業界の最先端を体験出来る訳だし、是非とも遊んでみたいよね。
嫁が綺羅星☆
2017/01/30 21:37
1月26日に追加販売されたんですが、一瞬で売り切れたらしいです。
Amazonのレビューも荒れまくってますよ。何で受注生産にしないんだとか、転売ヤーをどうにかしろとか。
ルーファス
2017/02/05 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかPSVRが未だに品薄で全然手に入らんのですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる