ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版フレームアームズ・ガールの放送開始日が2017年4月で確定。

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



というかアニメ版公式サイトが重すぎて、まともに見れない状態なんですがwwww

http://www.fagirl.com/

問題なのは愛知県で放送してくれるかどうかなんだよな。
まあ限定プラモ目当てでブルーレイ買ったから別にいいんですがwwww
dアニメストアでも配信されるかもしれないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイトが重いって事は、それだけアクセスが集中してたって事かな?
期待値高い作品の放送局は気になるよねぇ。
嫁が綺羅星☆
2017/01/30 21:19
今は快適に見れますが、当初は物凄く重かったですからねー。
しかし声優さん、主人公の日笠陽子さん以外は知らない人ばっかりだ。
新人さんかな?
ルーファス
2017/02/05 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ版フレームアームズ・ガールの放送開始日が2017年4月で確定。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる