ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14、実装されたばかりの24人レイド・・・影の国ダン・スカーに行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/01/20 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



初見未予習というのもあったのですが、それでも訳が分からないまま死にまくって、最後全滅寸前だったのですが、どうにかギリギリでクリア出来ましたわ。
これ、幾ら何でも難しくし過ぎなんじゃないの?絶対公式フォーラムが荒れるだろうな。もっと簡単にしろとか。
しかも聖典装備の強化の為には、これから何回も通わないといけないんですよね・・・。

24人レイドは皆でわいわい楽しめる程度の難易度にするとか言ってなかったっけ?
なのにマハの時もそうだったのですが、ご覧の有様ですよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
24人パーティ全滅の危機にまでなったって事!?
でも、そんだけ居たらそれでも楽しそうだなぁ〜(笑)
スーパータンク役になって、
『案ずるな皆の者!(前に出る)我輩が全ての攻撃を受けアーッ!(瞬殺)』
って遊び希望。
嫁が綺羅星☆
2017/01/23 21:53
「対策を知らないと即死」というケースが多いので、24人パーティーでも死ぬ時はあっさりと死ぬんですよねぇ。
昨日も聖典装備の強化目的で行ってきたけど、スカアハ戦で一度全滅して、滅茶苦茶ギスギスしてましたわwwww
ルーファス
2017/01/28 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14、実装されたばかりの24人レイド・・・影の国ダン・スカーに行ってきました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる