ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン氷結のアニメCMが放送中止に 「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



大人がアニメを観たらあかんのか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911324.html

アニメは子供が観る物だとか、そんなアホみたいな偏見、差別意識を持ってる奴が未だに多くて困る。
なんかゲーム脳とか、ゲームは子供に悪影響を及ぼすとか、そんなアホみたいな事をドヤ顔で言ってた評論家とかもいたのですが。
というか、こんなの別に放送中止になる程の物じゃないだろうに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出たわ、節操なきクレーマー…(苦笑)
アメリカよりはマシなんやろうけど、ホント空気読めないよねこの人達。
大概が論点ズレてたり、主張が矛盾だらけだったりするんだよなぁ。
“君の名は”の歴史的大ヒットで、日本のアニメ・キャラクター文化の力が再評価・注目されてきてる今日に、この騒ぎ方はナンセンスだよね。
鼻で笑うしかないです、ハハッ。
嫁が綺羅星☆
2017/01/23 20:54
まあ最近のアニメにエロシーンが多いというのも、確かに問題ではあるのかも。
商業的な理由から止むを得ないんだろうけど、あまりにも露骨過ぎる物もあるんですよね。

例えばヴァルキリードライブとか、あれ本当に地上波で流しても良かったのだろうかwwww
ルーファス
2017/01/28 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン氷結のアニメCMが放送中止に 「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる