ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼブンイレブンが食べかけのケーキを客に提供。

<<   作成日時 : 2017/01/18 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



仕事意識という物が完全に欠落している。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911302.html

そもそも、何で店員が売り物のケーキを勝手に食ってるんだ?
そもそも、何で売り物と私物を同じ冷蔵庫に入れてるんだ?
そして本部と店側の連絡体制の不備、被害者への開き直った態度なども、あまりにも仕事意識という物が欠落していると言わざるを得ない。

もうセブンイレブンで買い物をする気になれないですわ。
まあセブンイレブンが近所に無いんですけどねwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、元スレでセブン側を擁護してる意見が多数あったのには驚いたな。
コレ、1つのミスじゃなくて多重ミスでしょ。過失に過失を重ねた結果じゃん。内容的にも慰謝料請求したくなるようなレベルだし。だって食べカスだよ?オェッ…。
クレーマー気味って意見も判らんでもないけど、セブン側の“開き直り発言”はいただけないなぁ。火に油注いでるだろコレ。
“お前の店の照明が明る過ぎる!”とかのトンチンカンクレームならまだしも(こういうのに毅然とした態度を取るのは判る)、店側の不備への申し立てでしょ?
下手、下手に頭下げなさいって事じゃなくて、穏便に事が運ぶよう誘導しなくてどうすんの?って話。
クレーム対応の仕事ナメんなって思ったな。
嫁が綺羅星☆
2017/01/23 21:40
そもそも社会人としての立場から言わせてもらうと、本来なら客に提供するべき商品を食べるという事自体が信じられない。仕事意識という物が完全に欠落してますよ。

金を払ったからいいという問題ではないんですよね。売れ残って消費期限が過ぎたから、まかないで食べるというのであれば分からんでもないけれども。
それでも何で私物と商品を同じ冷蔵庫の中に入れるのかと。

この人は「考えて仕事をする」という事をしていない。ただ店長に言われた通りにしか仕事をしていないという印象を受けましたわ。
ルーファス
2017/01/28 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼブンイレブンが食べかけのケーキを客に提供。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる