ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛吹雪の中で駅伝の開催を強行した馬鹿がいるらしい。

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



何考えとんねん。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1911083.html

主催者は選手が滑って転んで怪我でもしたら、どう責任を取るつもりなんでしょうかね。これ。
というか、こんな状況で大会を強行とか、虐待だとしか思えないのですが。
まだこんな根性論とか精神論とか、馬鹿げた事を考えてる馬鹿がいるのか・・・。
馬鹿は死ななきゃ治らないんでしょうかねぇ。はぁ馬鹿馬鹿。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、この映像ニュースで観たわ。選手の頭に雪積もってたねぇ〜(苦笑)色々意見が出てたのか。当事者(選手とか)は、どう感じてたんだろ。見るべきはソコのような気がする。
京都も雪積もったんだってね。舞妓はんが番傘さして歩いてる映像観て、(そういや、番傘の機能性って実際どうなんだろ…?)とかふと思ったよ(笑)
嫁が綺羅星☆
2017/01/17 02:37
なんか手続き上の問題から代替え日を用意出来ないので、簡単に中止に出来ないとかニュースでやってましたわ。
それでも選手が転んで怪我でもしたらどーすんだって話ですよね。
ルーファス
2017/01/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛吹雪の中で駅伝の開催を強行した馬鹿がいるらしい。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる