ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス、選手20人以上が退団の可能性も・・・選手たちの多くが球団幹部に不信感。

<<   作成日時 : 2016/12/08 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



そりゃ、10年以上も尽くしてくれた用具係を何の労いの言葉もかけずに一方的に解雇したり、契約更改の際に選手たちの前に顔を出さなかったり、一時はJ1残留ラインまでチームを押し上げた新監督までも解雇したりと、何を考えてるのか全然意味が分からない連中ばかりですもんね。

一時は残留を表明していた矢田も、セレッソ大阪から正式なオファーが来ていて、気持ちが揺らいでいるとかいう話になってますし。
一体この先どうなるんだ?このチーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという泥船状態。
ゴーストタウンならぬゴースト球団の誕生か?
嫁が綺羅星☆
2016/12/12 23:56
今日の新聞でも2人退団したとか報じられてましたわ。
本当にどうなるんだよ、このチームwww
ルーファス
2016/12/18 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパス、選手20人以上が退団の可能性も・・・選手たちの多くが球団幹部に不信感。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる