ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ評価一覧

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



AからEまでの5段階評価。

★テレビ愛知

マジきゅんルネッサンス:C
は?

ドリフェス:C
聞いた事の無い声優さんばかりだったけど、新人さんなのかな?

SHOU BY ROCK(第2期):C
第1期は知らん。訳が分からん。

WWW.WORKING:C
お前ら勤務時間中に何やってんだよ真面目に仕事しろ。

ステラのまほう:C
アマチュア版NEWGAMEって感じかな。

夏目友人帳(第5期):B
第6期の製作も決定したらしいけど、一体いつまで続くんだwwww

響け!!ユーフォニアム(第2期):B
百合のようで百合では無かったな。

うた☆プリ(第4期):C
18夫1妻やな。

フブキ・ブランキ(第2期):C
まあ、悪くは無いと思うけどね。

★CBCテレビ
オカルティックナイン:D
ちょっと何を言ってるのか全然意味が分からない。

私がモテてどうすんだ!?:C
こんな最終話でどうすんだ!?

機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズ(第2期):A
熱い戦闘シーンに人間ドラマ。痺れるぜ。

今期のアニメは本数が少ない上に、正直見応えのある作品が少なかったという印象ですね。
夏目友人帳とユーフォニアム、それとオルフェンズくらいかな?後は普通レベルといった所。
まあGのレコンギスタとかいうクソアニメよりはマシですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石は、カレー魔神ルーファス先生。レビューもスパイシーだねっ(笑)
ブレイブウイッチーズは観てなかったのか〜。かなり面白いんだけど。
オルフェンズは、クーデリアの今後が気になるな。色んな意味で。
嫁が綺羅星☆
2017/01/03 00:54
ブレイブウィッチーズは、愛知県では地上波で放送してくれなかったんよ・・・。
ルーファス
2017/01/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメ評価一覧 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる