ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CoCo壱番屋が値上げしてしまったので、これまで1辛で頼んでいたのを辛さ普通で頼んでます。

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



その代わり、備え付けの飛び辛スパイス(無料)を大量にかけて、無理矢理1辛にしてるけどなwwwww
辛さ普通にする事で、確か1辛よりも20円節約出来るんだったかな?
でもなんか物足りないんだよなあ。結構大量にかけてるんだけどな。

辛さ普通だと、なんか物足りないんですよね。食べた気がしないっていうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファスさんカレー好きなんやな〜。献立に迷った時、カレー選べば間違いない!とはよく言ったものだね。
どこのファストフードも値上がりしてってるよねぇ…。つか、20円なら頼めばいいやん…(笑)
嫁が綺羅星☆
2016/12/27 05:05
だって値上げしたんだもんwwww
ルーファス
2016/12/29 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
CoCo壱番屋が値上げしてしまったので、これまで1辛で頼んでいたのを辛さ普通で頼んでます。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる