ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の落合GMが退団へ。GM就任後もチームの低迷に歯止めがかからず。

<<   作成日時 : 2016/12/20 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



まあ無理もないでしょうね。プロというのは結果が全ての世界ですから。
落合自身も全ての責任は自分にあるみたいな事を言ってるみたいですし。
以前から前監督の谷繁だけでなく、落合にも責任を取らせるべきだという意見もファンから出てたんですよね。

監督としては8年間で4度の優勝、日本一にも導き、一度もBクラスにならなかったという偉業を成し遂げたのですが、GMとしては活躍出来ませんでしたか。
来年の中日は一体どうなるのやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次のGMはドアラ?
余談だけど、読売新聞があるように、中日新聞ってのもあるんだよね。あと、中日スポーツ。
嫁が綺羅星☆
2016/12/27 03:58
中日ドラゴンズの親会社が、そもそも中日新聞なんですよね。
ルーファス
2016/12/29 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の落合GMが退団へ。GM就任後もチームの低迷に歯止めがかからず。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる