ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オスプレイを沖縄に墜落させた米軍のトップ「日本は我々に感謝するべきだ。」

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ちょっと何を言っているのか全然意味が分からない。

この米軍トップが言うには、オスプレイのパイロットの的確な判断のお陰で犠牲者を出さずに済んだ、だから日本は我々に感謝しないといけない・・・との事らしいのですが。
自分たちがこれだけの騒ぎを起こしておいて、一歩間違えば大惨事になっていたかもしれないのに、何でこんなにも上から目線なの?
馬鹿なの?死ぬの?

そんなんだから沖縄県民が暴動を起こす騒ぎになるんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄と米軍の問題は根が深いよね…。
全否定は如何なものか…と思ってるクチやけど、流石にこの発言は引くなぁ…(苦笑)
なんでこんな火に油を注ぐような事言ったんだろ。ピザの食い過ぎかな?
嫁が綺羅星☆
2016/12/20 00:12
日本は植民地だという意識が丸出しだとしか思えない。
確かにアメリカは第2次世界大戦で日本に勝利したんだけどさぁ・・・。
ルーファス
2016/12/25 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
オスプレイを沖縄に墜落させた米軍のトップ「日本は我々に感謝するべきだ。」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる