ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥インフルエンザ問題を受け、東山動物園が無期限の休園へ。植物園は営業を継続。

<<   作成日時 : 2016/12/11 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あらら、やっぱり休園ですか。
台風などの自然災害以外での休園は初めてだとか、今日の新聞に載ってましたわ。
まだ検査結果が出ていないものの、最悪の場合は苦渋の決断ながら、動物たちの殺処分も止むを得ないんだとか。

今月の20日までには検査結果が出るそうなのですが・・・一体どうなるんでしょうかね。
殺処分となると、動物愛護団体が絶対に黙っていないと思うのですが・・・それでもウイルスの拡散、被害の拡大だけは絶対に防がないといけませんからね。可哀想だとか言っていられないのかもしれないのでしょうが。

植物園は営業を続けるとの事ですが・・・客足が遠のく事は避けられないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…。なんか思ってたより深刻な事案になってるな…。
インフルエンザ…今冬は気をつけなければ…!
え?予防接種?……めんどうだなぁ…(ホジホジ
嫁が綺羅星☆
2016/12/13 00:48
予防接種なんてしなくても、的確な体調管理をしていれば、そう簡単にインフルエンザになんかならんでしょう。

僕なんか予防接種なんか全然やってないけど、ここ20年くらい一度も風邪なんか引いた事がないぞwwww
ルーファス
2016/12/18 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥インフルエンザ問題を受け、東山動物園が無期限の休園へ。植物園は営業を継続。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる