ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の東山動植物園で鳥インフルエンザの被害があったらしいです。

<<   作成日時 : 2016/12/10 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



東山動植物園、もうオワタ・・・。

鳥インフルエンザ自体は人間に感染する事は無いと聞きましたが、それでも風評被害による観客大幅減は避けられないでしょう。
こればっかりは自然災害というか、人間如きの力では対策しようがないですもんね。

学生時代に何回か訪れた事があったんだけど・・・これからどうなるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、これニュースで見たよ。
人に感染はしないとはいえ、めちゃめちゃ触れあったりしたら感染もありうるんだっけ?
ルーファスさんも、気を付けないとね。スズメとか頭からくわえ込んでペロペロして愛情表現するスキンシップ大好きなんでしょう?ホ
嫁が綺羅星☆
2016/12/13 00:05
・・・ごっくん。
ルーファス
2016/12/18 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の東山動植物園で鳥インフルエンザの被害があったらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる