ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス、主力でただ1人残留を表明していたエース小川に戦力外通告。

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



球団フロントは、本気でチームを1年でJ1に上げる気があるんでしょうかねえ。
J2降格が決まってからというもの、多くの主力選手が残留の意思を表明しない中、ただ1人小川だけはグランパス愛を誇示し、チームに残留する事を表明していたというのに。
しかも背番号10ですよ。主力の一角ですよ。何でクビなのか理解出来ないのですが。

他にも4人の選手がクビだそうですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裏で幹部に変な入知恵してる輩とかいたりして。
にしても、情に流されてばかりでは〜とか言うけど、情け無用過ぎるねぇ。プロなんだからファンからの心象とかも気にした方がいい気もする。
嫁が綺羅星☆
2016/11/15 03:49
グランパスの契約更改、大荒れらしいです。
まだ誰もサインしておらず、それどころか球団への不信感を理由に移籍をほのめかす選手も何人かいるんだとか。
ルーファス
2016/11/20 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパス、主力でただ1人残留を表明していたエース小川に戦力外通告。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる