ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月の残業時間が40時間を超えてたwwww

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日は勤務先の給料日だったのですが、残業時間が40時間を超えてて吹きましたわwwwww
給料の手取りが、有り得ない金額になってて思わず笑ってしまったのですが。

給料を沢山貰えるのはいいんだけど、あんまり働き詰めにするのも身体に悪いんだよなあ。
バランスが大事だという奴ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッツリ貯め込んで、早期退職とかしちゃって有意義な日々…とか目指しちゃえばいいんじゃない?
まぁ、実際問題、ガッツリ休む機会は必要…って、ルーファスさん、正月とかお盆とかガッツリ休んでなかったっけ(笑)
まぁ、それでもシンドイ時は普通にシンドイよねぇ…。そんなときこそ、有給休暇ですよ。
嫁が綺羅星☆
2016/11/08 02:20
俺のところは事業譲渡によって残業が月15〜20時間あったのがその半分以下になってしまった。勉強や読書する時間が更に増えたのは良いけど給料的にはあまり嬉しくないw
アクア
2016/11/09 14:02
>メテオスノーさん

有給休暇?取る暇が無いんだよおおおおおおおおおおwwww
ルーファス
2016/11/13 09:03
>アクアさん
まあ、どっちもどっちですよねw
ルーファス
2016/11/13 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月の残業時間が40時間を超えてたwwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる