ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の平田がFA権を行使せず残留へ。

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



大島の時と違い、金銭面では全く揉めなかったんだそうです。
ただ

「自分が働きやすいと思った環境で働きたい」

という条件から球団と交渉を重ねたんだとか。
公式発表はまだですが、年俸1億年以上の複数年契約を提示されたらしいですね。

これで流出が懸念されていた大島、平田が共に残留ですか。
この2人が退団となれば、もう来季の中日はとんでもない状況になってる所でしたよ。
球団社長が本気で獲りに行くと言っていたソフトバンクの城所も、結局は残留を表明しましたし。

まあ何にしても無事で何よりですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戦略シュミレーションゲームでも、有能な武将がシナリオの都合で出奔しちゃったりするとキツくなったりするもんなぁ。
ロープレでも然り。えこひいき位の育て方したキャラが抜けたりすると、マジかよっ!?…って萎えちゃうわ。
え?ゲームと一緒にするなって?
ハハハ〜、今時そんな事言ってたら、年寄り扱いされちゃうぜベイビーホ
嫁が綺羅星☆
2016/11/08 02:06
僕も昔、PS版の「ティルズ・オブ・デスティニー」で、一生懸命育てたレオンが途中で抜けて敵に回った時は絶望しましたわwwww

お前にどんだけ経験値を稼がせてやったんだとかwwww
ルーファス
2016/11/13 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の平田がFA権を行使せず残留へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる