ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスをクビになった闘莉王に、京都サンガが正式にオファー。

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



球団側も闘莉王に接触した事を公式に認めたんだそうです。
これは下手をすると、闘莉王が名古屋に引導を渡すとか、そういう事にもなりかねないですよ。
プロの世界、特にサッカーでは選手の移籍が珍しくない事だとはいえ、とんでもない事になってきましたわ。

まだ正式に入団が決まったわけではないのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この一連の流れ。数年後かには、“サッカー界のまれにみる珍事!”みたいに語り継がれちゃうんだろうか。
オーナー側の企業の平社員とかも、とばっちりで肩身狭くなってそうでカワイソウ。
嫁が綺羅星☆
2016/12/06 00:27
トヨタ自動車ですねー。
もう名古屋は大変な状況になってますよ。
20人近い選手が退団する恐れまであるんだとか。
ルーファス
2016/12/11 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパスをクビになった闘莉王に、京都サンガが正式にオファー。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる