ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイモバイルのガラケーをクレスティアからアクオスケータイ2に機種変更しましたー。

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



色々Toらぶ・・・じゃなかった、トラブったけど何とか機種変更出来て何よりですわ。

画像


今日は仕事が午前中で終わったので、昼からエディオン津島店に行ったのですが・・・またしても色々手続きが難航してしまい、結局30分で終わるはずが4時間もかかってしまいましたわ。
前回店員さんが機種を間違えて手続きしてしまった時と合わせて、8時間近くも時間を無駄にしてしまったわけですが・・・よく分らんけど今回は書類に不備があったとかで手続きに手間取ったみたいです。

このアクオスケータイ2、「高速通信ケータイ」とかいうのらしくて、スマホと同じように4G回線が使えるんだとか。
それで料金プランもスマホと同じなんですよね。
ワンセグも観れるけど録画が出来ないのは残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラケーって新機種まだ出てるのかな…?
書類不備で4時間って…(苦笑)もうちょっとなんとか…うん、まぁ、ドンマイホ
嫁が綺羅星☆
2016/11/29 00:38
もう本当疲れましたわwww
ルーファス
2016/12/03 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイモバイルのガラケーをクレスティアからアクオスケータイ2に機種変更しましたー。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる