ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日でサービス終了まで追い込まれたMMORPGがあるらしい。

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



FF11の丸パクリだったらしいです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1904031.html

これ、基本料金無料のアイテム課金制なんだよね?
大量に課金した人たち、涙目だろうなあ・・・。
こういう事があるから、ソーシャルゲームには手を出しにくい。
FF14みたいに完全月額定額制の方が安心して遊べますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、これ知ってる。ゲースパの記事で読んだわ。
そこのコメント欄では、“誰が悪い?誰が悪くない?”って論争になってたけど。運営サイドの関わった会社全てに“否がないとは言えない”って思ったかな。
確か、中国発のゲームを日本展開する際にDMMがそれを担ったんだっけ?
諸悪の根元が居るとしても、関わったからにはDMMにも責任はあるよね。
…と、高校時代の演劇部の自作舞台で、台本に既存小説の一部を丸パクリして使った私が言ってますよ〜…っと。ヘ
嫁が綺羅星☆
2016/11/22 02:05
たわけwwww
ルーファス
2016/11/27 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日でサービス終了まで追い込まれたMMORPGがあるらしい。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる