ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄常滑駅にポケモンGOの利用者が殺到。トイレの水道料金が4倍に。

<<   作成日時 : 2016/11/02 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これまで月6万円ちょっとだったのが、ポケモンGOの利用者が駅に殺到し、トイレの利用回数が急激に増えた事で、水道料金が24万円にまで膨らんでしまったんだとか。
関係者もこの事に頭を悩ませており、運営会社に駅構内でポケモンを出さないように要請したんだとか。

なんか、常滑駅にレアなポケモンが出るとかで騒ぎになったらしいですね。
駅の利用者との間でトラブルにもなったとかいう話も聞きますし。
まさか不法侵入とかではなく、こんな形で運営会社に苦情が来るとは思いもしませんでしたよ。
トイレの水道料金が4倍って。

あちこちでトラブルが多発しているポケモンGO・・・いい加減サービスを中止すべきだと思うのですが。
実際に死亡事故まで起きてる程ですしおすし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともまぁ、笑っていいのやらいけないのやら。。
二次被害ってヤツかな。な〜んか、PTAに睨まれるやり過ぎバラエティー番組みたいになってきたなポケモンgo…(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/11/05 23:02
愛知県一宮市の市長が運営会社に、運転中のプレイは一切出来なくなるようにしろと要請したのですが、それに対して市長に脅迫メールが大量に届いたんだとか。

全く訳が分からないよ・・・。
ルーファス
2016/11/06 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
名鉄常滑駅にポケモンGOの利用者が殺到。トイレの水道料金が4倍に。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる