ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスの契約更改が大荒れ・・・交渉した全員が球団幹部への不信感から保留。

<<   作成日時 : 2016/11/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



「全く交渉にならなかった。2分で部屋を出ようかと思った。」
「他球団でプレイする事も視野に入れている。」
「チームの方向性が全然見えてこない。」
「何で球団幹部が交渉の場に出てこないんだ。」
「今、このチームは一体どうなっているんだ。」

もう駄目じゃねえかこのチームwwww
チームの中でグランパスへの残留を表明したのは楢崎と矢田の2人だけ、その2人も球団幹部への不信感から、未だに契約には至っていないんだとか。
しかも川又のように古巣の新潟を含めた、複数の球団からオファーが来ている選手もいる始末ですしね。

来季のグランパスは本当に大丈夫なのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“ダメだコリャ次行ってみよー”される前に何とかするべきだねぇ。ホント、いい加減ファンも遠退きますよって話だわ。
嫁が綺羅星☆
2016/11/22 00:55
既に闘莉王、小川、永井、川又の主力4人の退団が決定、田口も退団の可能性が高い、チームへの残留を表明したのは楢崎と矢田だけという状況なんですよね。

だめだこりゃ次行ってみよー
ルーファス
2016/11/27 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパスの契約更改が大荒れ・・・交渉した全員が球団幹部への不信感から保留。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる