ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説フレームアームズ・ガール第5話が完成しました〜。

<<   作成日時 : 2016/11/13 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とても疲れた。

http://www65.atwiki.jp/fag-nobel/

良かった・・・何とか11月まで掲載出来て、本当に良かった・・・。
だって仕事が物凄く忙しくて、執筆する時間が中々取れなかったんだよお(泣)。
いや本当お待たせしてしまって本当にごめんなさいマジでうん。

今回の第5話は、アニメで言う所の「第2クール開始」といった所ですかね。物語が一気に大きく動き出します。
第3話で名前だけ出てきたマテリアちゃんが、ようやく本格的に初登場します。

第6話は年末掲載予定。そして第7話ではロボットアニメでお馴染みの「新型機への乗り換え」的なアレが来るよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多忙な中、執筆お疲れ様ですルーファス先生。
ロボットアニメでお馴染み…はっ!?空中合体ですか!?美少女が空中合体するんっスかっ!!や、変な想像なんてしてないっスよ?“ちょっと、貴方早くドッキングパーツ出しなさいよ!”“ま、待って、今出すからっ…!あっ!”“ちょっと!そこじゃないわよっ!”…なんて想像とかしてませんってば!
嫁が綺羅星☆
2016/11/15 04:57
くそっ、思わず想像して鼻血が出ちまったぜwwwww

まあ空中合体なら、第8話でシオンとスティレットが似たような事をするんですけどね。エンゲージするんですけどねwwww
ルーファス
2016/11/20 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説フレームアームズ・ガール第5話が完成しました〜。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる