ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失敗に終わってしまったWiiUが、年内で生産終了へ。

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



そりゃあ、全世界で約1000万台しか売れてないですからね。
次世代ゲーム機の普及争いは、日本では完全にPS4の圧勝、欧米諸国ではPS4とXboxOneが互角の死闘を繰り広げているらしいのですが・・・完全にWiiUは蚊帳の外に置かれてる感じですわ。
まあ魅力的なソフトが何も無いですしね。
ソフトの製作に物凄く手間がかかり過ぎる事も、以前から問題視されていたらしいですし。

任天堂は、ニンテンドースイッチで巻き返す事が出来るのかどうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
任天堂は独自路線貫いてるもんなぁ。
2強の存在をちょっとは意識してるかもだけど、そもそもフィールドが違うかもね。
嫁が綺羅星☆
2016/11/15 04:01
ハードゲーマーの僕にとっては、WiiUには全く魅力を感じないんですよね。
Wiiはドラクエの為だけに買ったんだけれどもwwww
ルーファス
2016/11/20 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失敗に終わってしまったWiiUが、年内で生産終了へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる