ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚した相手が、実は生き別れになっていた祖父だった・・・なんて事件があったらしいです。

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いや、これ法律的にはどうなの?近親婚だよね?犯罪じゃないの?

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1005/rct_161005_7376223488.html

というか、68歳の夫と24歳の妻が結婚か・・・。
これ、周囲から「妻が遺産目当てで結婚した」とか言われても文句は言えないでしょうに。
まあ当人同士が幸せなら別にいいかもしれないんだけれども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々凄いな…w
なんとかドロップって作品に、すげー歳の差夫婦いたけど、それ思い出したわ。
つか、スターウォーズのベイダー卿がルークの親父!ってレベルじゃねコレ?
嫁が綺羅星☆
2016/10/10 23:30
スターウォーズは知らないwww
ルーファス
2016/10/16 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚した相手が、実は生き別れになっていた祖父だった・・・なんて事件があったらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる