ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の大島がFA宣言せずに残留へ。球団側から条件の上乗せがあった模様。

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あれ?球団は条件の上乗せは一切しない、条件が飲めないなら退団して貰うみたいな事を言ってなかったっけ?
FAを年俸釣り上げの手段として使わせる訳にはいかないとか何とか。
なのに結局は条件を上乗せしたのですか。
まあ森監督が必死に説得したらしいのですが。

個人的には条件の上乗せはしないで貰いたかったですね。
これで「FAをちらつかせて年俸の上乗せに成功した」という悪しき前例が出来てしまった訳ですから。
FAするか迷っているという平田が、この報道を見てどう思うのか。

「大島さんが条件の上乗せして貰ったんなら俺も」とか言い出しそうで怖いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんつをチラつかせて、年棒の上乗せに成功したJKの記事はここですか?
あれ?
どこですか?
ここですか?
ここですか?
御別れです!(ゴゴゴゴゴ…!
嫁が綺羅星☆
2016/11/05 22:45
神罰です。
ルーファス
2016/11/06 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の大島がFA宣言せずに残留へ。球団側から条件の上乗せがあった模様。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる