ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号がとんでもない事になってるらしいです。

<<   作成日時 : 2016/10/03 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



中心気圧905hp
最大瞬間風速80km
これまでに経験した事の無いような猛烈な台風

現在沖縄に絶賛上陸中の台風18号ですが・・・ニュースを見ていると、とんでもない事になってるみたいですね。
目も大きいし。
というか最大瞬間風速80kmって全く想像がつかないのですが。
というか905hpって、もう台風っていうレベルじゃねえぞ。天変地異レベルだぞ。

本州に上陸する頃には勢力が衰えるらしいのですが・・・
本当に大丈夫だろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天変地異レベル…。では、ワンパンマンの出番ですねっ!マ
目が大きいという文を読んで、
そうだね、日本の萌え系キャラはみんな目がグリッグリに大きいねぇ〜、頭蓋骨凄そうだねぇ〜、顔の半分に二つの巨大な穴っ!……とか考えたけどきっとあなた疲れているのよフー。
嫁が綺羅星☆
2016/10/10 23:25
ガンダムシリーズでお馴染みの富野監督が、

「オタクは女の子の視線に飢えてるから、キャラの目を大きくした方がいい」

みたいな事を言っていた・・・らしいのですが。
ルーファス
2016/10/16 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号がとんでもない事になってるらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる