ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモデル・フレームアームズ・ガール・・・轟雷ちゃん(緑)が完成しました。

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



先月買ってからずっと放置してたけど、ようやく完成しましたわ。

画像


正面から。

画像


背面から。

画像


付属のボルテックスランチャー。ですが重いのでそのまま持たせると轟雷ちゃんの手首が耐えられない。別売りのスタンドを使わないと無理っぽいですね。

作業時間は2時間程度。サクサク組む事が出来ましたわ。
基本的に前回発売された轟雷ちゃんと全く同じなので、足の可動の際にスカートが邪魔になるなど、前回の問題点がそのままになってしまってますね。でも普通に飾る分には良キットですが。

来週は迅雷ちゃん(黒)を製作しますわ。
来月には轟雷ちゃん(10式戦車仕様)が届く予定なので、息つく暇もないなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリルだドリルww
手首が持たないなら、頭にかぶればいいんだよドリルは。マシンロボみたいでカッケーぞきっと☆ホ
嫁が綺羅星☆
2016/10/25 03:08
マイトガインのエグゼブさんが、自分の部隊のメカにドリルを付けるのを頑なに拒んでいたのですが。

そして死因がドリルw
ルーファス
2016/10/30 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモデル・フレームアームズ・ガール・・・轟雷ちゃん(緑)が完成しました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる